presented by team-magnolia × studio H

Osaka

Place

「わたし」がときめく秋

November 18th
Sunday

​12:30 - 16:30

Time

Bijin

スタイルブック

Date

終了しました

Bijinスタイルブックって?

ひとことで言えば、あなただけのオリジナル「ファッション・コラージュ」、それが「Bijinスタイルブック」。


それを、他の誰が作るのでもない、あなた自身の手で、ふさわしい写真を選び、レイアウトしていくプロセスにこのワークショップの価値があります。



パーソナルカラー診断を受けている最中、
なるほど!そういうことだったのね!
これでもうショッピングに迷わない!
クローゼットの中もすっきり!
きっとあなたはワクワクされたことでしょう。



でも、どうだったでしょう?
家に帰ったあと、いざショッピングに出かけた時、
あれ?本当にこの色で、この質感で、この素材感でOKなんだっけ?と迷われたことはありませんか?



 

どんなに精一杯お伝えしても、一度のパーソナルカラーコンサルティングでは「実践に100%活かせるものとして伝えきれない」、それが長年、この仕事をしてきた今回の講師、鴨川泰江[かもがわひろえ]の実感です。


残念ながら、一方的にアドバイスを聞くだけではどうしても得られないものがあります。

そして、生まれる「これ、OKなんだっけ?」




このワークショップは、パーソナルカラー診断を受けたことがある方のOKなんだっけ?」を激減させるかゆいところに手がとどくワークをご提供します。
(*このワークショップには参加条件があります)

今回の「Bijinスタイルブック」作りでは・・・



●微妙な色味の違い、質感、デザインのテイスト、スタイリングポイントなどをコラージュを作る過程で「復習」します。



●自分に似合うものを選ぶ基準をはっきりさせます。

●色を見るあなたの目を肥やします。



●あなたの「好きなもの」が増えるサポートをします。


●あなただからできるBijinスタイルのビジョンを一緒に作成します。

何より、「Bijinスタイルブック」はめっちゃ楽しい!

 


このワークは一人でやらないことに意味があります。
ああでもない、こうでもない、と賑やかにみんなで作業をしていく中、「あ、それ似合う!」「あ!それ可愛い!」と他人の目線が、あなたのセンスをどんどんアップしていくことに、きっとお気づきになると思います。

この秋、きっとあなたをときめかせる「あなただからできるBijinスタイル」のビジョンを一緒に作りませんか?

自分に効果がなかったワークはやらないという方針を頑固に貫くteam-magnolia代表の石井が、一足早く滋賀のStudio Hまで赴き、デモ体験してまいりました。
このイベントの開催自体はかなり早くに決定していたのですが、彼女は告知にGOをなかなか出しませんでした。

どうも、効果を確かめる時間を取っていたようです。
(*効果は個人によって異なります。個人の感想です。)

矢印
体験談はこちら
 

Bijinスタイルブック


<日時>
2018年11月18日(日)
12:30-16:30

 

<講師>
鴨川泰江[かもがわひろえ]
http://www.studio-h.biz/

<場所>
梅田センターオフィス

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5
三共梅田ビル6F 会議室A

 

日程変更しました

<料金>
¥9,800

 

<定員>

6名 

<支払い>

当日現金にて

 

<キャンセルチャージ>

なし

<参加条件>

このワークショップでは、ご自身のパーソナルカラーを使用します。そのため、参加条件があります。

*(1)(2)のいずれかを満たす方

(1)7/14開催の「美人をもっと美人に」にご参加頂いた方

(2)Studio Hのパーソナルカラー診断を以前に受けたことがある方または当日までに受けて頂ける方


 

 

@2018.team-magnolia all right reserved.